忍者ブログ

誰でもできるお小遣いサイトで小銭を稼ごう

ネット知識のほとんどない初心者の私でも月に5,000円程度の小銭を手にできるお小遣いサイトの情報を紹介しています。

アフェリエイト初心者でも成果が出たよ! A8.netの可能性はあなた次第です

A8.netは会員数、広告主数ともに最大規模を誇るアフィリエイトサービスです。

Amazonや楽天など有名なショップから、まだあまり知られていない

注目商品を扱うショップまで幅広いジャンルの広告を扱っています。

お小遣い稼ぎやポイントサイトを紹介しているブログに

ぴったりの広告もたくさんあります。

自分のサイトやブログを持っていない方でも登録OK!

登録には一切費用は掛からないノーリスク

しかも私の様なブログでさえ提携してくださるやさしさ。

誰でも簡単にアフィリエイトを始めることができます。

アフェリエイトで楽して稼ごうと思っている方(ちょっと前の私)や

興味がある方は ぜひ始めてみてください。



ここからは私の近況報告になります。

そんな私もアフェリエイトで楽して小遣いを稼ぎましょう

と思ってブログを始めました。

もちろんA8.netにも登録しちょこちょこブログを更新しました。

しかしPVがほぼ0の日が続きます

PINGも送ってみましたが誰も見てくれません。

どこかでみたアフェリエイトで5千円以上稼ぐ人は

全体の5%という記事がよみがえり

一気に諦めモード突入。

最近はブログの更新もおろそかになり(そもそもあまり更新してないけど)

A8.netの閲覧もしていませんでした。

本日、何気なくA8.netを覗いてみると

な・なんと



1件ヒットしているではありませんか。

しかも2か月前に・・・

どこのどなたか知りませんがありがとうございます。

おそらくこのページからヒットしたであろう記事が気になる方はこちら

少しやる気が復活し、さっそくブログ記事を書いている所存です。

たった1件ですがアフェリエイトの成果が出たことにびっくりしています。

このブログはPVほぼ0の状態から藁にもすがる思いで

ブログ村に登録し若干PVが付くようになりました。

それでも月間PV数は20程度です。

その数少ない閲覧者からヒットしたということは

PVが増えればそこそこ行けるんじゃないか的な考えが脳裏をよぎります。

PVを増やすには文字数の多い記事を増やすことだと

どこかで見たような見ないような気がします。

これからはブログ記事をなるべく書くように心がけます。

文章力やデザイン、知識など平均以下の月間PV数20の私のブログからでも

興味を持ってくれる人がいるということは

アフェリエイト初心者の方でもチャンスはあるのではないでしょうか。

センスのある人は簡単に楽して稼げるかもしれません。

A8.netへの登録は下のバナーから簡単にできます。














PR
PR
" dc:identifier="http://accyage.blog.shinobi.jp/Entry/25/" /> -->