忍者ブログ

誰でもできるお小遣いサイトで小銭を稼ごう

ネット知識のほとんどない初心者の私でも月に5,000円程度の小銭を手にできるお小遣いサイトの情報を紹介しています。

【ECナビ】のポイント畑で10ポイントゲット

ECナビのポイント畑で10ポイントゲットできました。

ポイント畑はUFOキャッチャーのようなゲームです。



1日1回挑戦できます。

野菜や果物が取れたらポイントがもらえます。

種類によって取れやすさが違います。

1ポイントから最高100ポイント獲得できます。

取れにくいものほどポイントが多いようです。

私は高ポイントを狙って

ほとんどバナナを選択していましたが

すべて失敗でした。(20回くらい挑戦)


本日、ようやく成功しました。

100ポイントを期待しましたが

残念なことに10ポイントでした。

バナナ獲得の成功率が低すぎるので

毎日取れやすいものを狙った方が

ポイントを稼ぎやすいという結論に至りました。





ECナビに登録すると誰でも無料で挑戦できます。

ECナビへの登録はこちらから
   ↓↓↓↓↓




PR
PR
" dc:identifier="http://accyage.blog.shinobi.jp/Entry/11/" /> -->