忍者ブログ

誰でもできるお小遣いサイトで小銭を稼ごう

ネット知識のほとんどない初心者の私でも月に5,000円程度の小銭を手にできるお小遣いサイトの情報を紹介しています。

げん玉のモリジョブは簡単作業で以外に高単価

モリジョブの簡単案件は意外に稼げるのでお勧めです。

その中でもクリックのみで作業できる案件が狙い目です。

私の場合タイピングが遅いので文字入力作業ですと

時給にしたら100円にもならず、苦痛でしかありません。

クリックのみで作業できる案件は1件10ポイント前後の報酬ですが

1分間に3~5件こなすことができました。

例えばこれや


これなど



上の案件だと1分で45ポイント~75ポイント

時給換算すると270円~450円稼ぐことができる計算になります。

以外に高単価だと思うのは私だけでしょうか?

調べるのが早い人だと1分で6件も可能です。

ただ10秒以内には送信できないようなので

時給540円が限界になります。

記事作成のように頭を使う必要がなく

サクサクこなせます。

クリック操作で仕事ができるので

文字入力よりも疲れません。

私の場合はゲームコンテンツに時間をかけるより

モリジョブをこなす方が稼ぐことができます。

げん玉のゲームコンテンツはモリモリ選手権以外

ほとんどやらなくなりました。

ゲームコンテンツは結構時間がかかる割に

ポイントはあまり貯まらないのが現実です。

たまにボーナスポイントなど大きいのがありますが

確実に稼ぐならモリジョブに時間をかけた方がいいと

私は思います。

げん玉にまだ登録していない人はこちらから

        ⇩⇩⇩⇩

   








PR
PR
" dc:identifier="http://accyage.blog.shinobi.jp/Entry/17/" /> -->