忍者ブログ

誰でもできるお小遣いサイトで小銭を稼ごう

ネット知識のほとんどない初心者の私でも月に5,000円程度の小銭を手にできるお小遣いサイトの情報を紹介しています。

楽天オートの一括査定で高く売れました

愛車が急に調子悪くなり手放すことにしました。

どうせ売るならポイントサイトを利用しようと

ECナビの楽天オートを利用しました。



査定すると楽天ポイント5ポイント、

成約すると1500ポイントもらえます。

さらにECナビポイント15000ポイントと

大漁釣りパンダのアイテムも手に入ります。

車の売却を検討している方は利用してみてください。

昔はディーラーでの下取りが当たり前で安いかわりにその分値引きしてくれていたけど

最近は値引きしなくなってきているので下取りに出すよりは

買取専門業者に売却した方が得だと感じます。

楽天オートでは買取専門業者数社に一度に査定を依頼できるので

一番高い会社と取引できるのが魅力です。

手続きも簡単でした。

査定する車の年式やグレード、色、走行距離などの情報と

連絡先、査定を希望する会社を選択し送信するだけです。

査定できる会社は地域によって異なるようです。

私は地方在住(結構田舎)なので

2社しかありませんでしたが

首都圏などでは数社の査定を受けることが可能です。

送信するとほぼ同時に選択した会社から連絡がありました。

2時間後に自宅まで査定に来てもらい

H18年式の70000㎞の軽自動車(しかもエンジンの異音あり)が

250000円の高額査定となりました。

査定時間は10分程度、契約書の記入など含めても

30~40分で終了しました。

大体相場から5から10万高く買ってくれる印象です。

相場を知っていた方が駆け引きしやすいので

調べておいた方が良いです。

わからなかったら直接聞くのが一番です。

大抵、相場の一覧表を持っています。

よほどの傷や不具合がなければ相場以上の値が付きます。

不具合があっても保険に入ると買取業者も

保険で修理できるので関係ないようです。

希望額を聞かれたらボロボロでも強気に

予想より20~30万高めに申告します。

業者が最初に提示した額は飲まず

上乗せしてもらいましょう。

今回は納得のいく取引ができました。

















PR
PR
" dc:identifier="http://accyage.blog.shinobi.jp/Entry/26/" /> -->