忍者ブログ

誰でもできるお小遣いサイトで小銭を稼ごう

ネット知識のほとんどない初心者の私でも月に5,000円程度の小銭を手にできるお小遣いサイトの情報を紹介しています。

【げん玉】モリモリ選手権でカード使用した結果

げん玉のモリモリ選手権はレースの順位によってポイントがもらえるゲームです。

4人のキャラクターの中から一人選び、順位によってポイントが得られます。

さらに毎日30人に10000ポイントが当たる抽選も行っています。

時間もかからないので毎日やって10000ポイントゲットしましょう。




選んだキャラクターが1位になるとポイントのほかに

メダルがもらえます。

メダルを集めるとカードと交換することができます。




20枚貯まったので悪モリ出現と交換し使ってみました。



キャラクターはいつも選んでいるモリオです。





結果は2位でした・・・しかも画像も取り損ねました

半年かけて手に入れたカードだったので

1位が良かったけど仕方ないです。

また頑張って貯めます。

げん玉はモリモリ選手権のほかにも

楽しくポイントを貯められるコンテンツが

たくさんあります。


登録は ⇩⇩ こちらから


PR
PR
" dc:identifier="http://accyage.blog.shinobi.jp/Entry/5/" /> -->