忍者ブログ

誰でもできるお小遣いサイトで小銭を稼ごう

ネット知識のほとんどない初心者の私でも月に5,000円程度の小銭を手にできるお小遣いサイトの情報を紹介しています。

【infoQ】戦国!姫のお宝さがしでGOLDの宝箱開きました

【infoQ】の戦国!姫のお宝さがしは



STEP1 洞窟で宝箱を探します。(3択)

STEP2 武将から鍵を奪う(3択)

STEP3 鍵の数だけ宝箱を開けるチャンス

このゲームコンテンツは2時間ごとに

最大12回チャレンジできます。

私の今日の結果は



宝箱はNOMAL4個、SILVER1個、GOLD1個

鍵は11個ゲットしました。

もちろん狙うのはGOLDです。

結果は・・・


















10回目で何とか開けることができました。



宝箱に入っていたポイントは5ポイント。

infoQでは初めてGOLDの宝箱に成功しました。

げん玉では200ポイント(20円)の時があったので

おそらくはずれですね。

でもGOLDが開くとうれしいですね。

infoQはゲームの他にもアンケートや

タイピング、ライティングなどでも

ポイントが稼げるので比較的ポイントが

貯まりやすいサイトだと思います。

        新規モニター登録

登録していない方は ⇑⇑ こちらからの登録で30ポイントゲット





PR
PR
" dc:identifier="http://accyage.blog.shinobi.jp/Entry/6/" /> -->